ワンランク上の美しさと活力をあなたに。エステ、メイクは Sion Kyoto シオン京都[美的](5月号)創刊15周年記念号にSion掲載

[美的](5月号)創刊15周年記念号にSion掲載

 

本日2016年3月25日発売の

「美的(5月号)」にてSionKyotoを紹介いただきました。

12896332_1013505415390461_648398114_o

△左上:表紙は北川景子さん

左下:倉科カナさんがガイド役の特集

「春の京都はんなりキレイ歩きガイド」

右:“癒される”ページ右下に紹介いただきました。

 

▽「美的5月号」HPからもサロン情報を確認いただけます。

コチラ

 

今回ご紹介させていただいた人気メニュー「V℃(ヴィドシ―)42」は、

美ボディバナー1

こちらのバナーをクリックするとお選びいただけます。

 

偶然にも、同雑誌内で「静脈マッサージ」として

「静脈」が注目されておりましたが、

ヴィドシー42は、

リンパの9倍の排泄をうながす効果をもつ静脈にアプローチ。

すっきりとからだが軽くなり、

肌に透明感が出るとご好評いただいています。

 

これからの時期、ご旅行で京都を訪れるという方にとっては、

色々な観光地を巡りたいといったご要望もあるかと思いますので、

通常の120分メニューのほかに、60分・90分のメニューをご用意しております。

 

春の京都は四季の中でも、美しさが際立つ季節。

ぜひ悠久の歴史の流れを五感であじわいにいらしてくださいませ。

 

観光情報などは、こちらのアプリが便利です♪

「歩くまち京都アプリ バス・鉄道の達人」

 

また、まもなく4周年を迎えますSionKyotoでは、

ご愛顧いただいております皆様に感謝を込めて…

“リバイタライズ企画”を準備いたしております。

 

4月リバイタライズキャンペーン

 

店頭やDMにてお便りをさせていただきますと共に、

SionKyotoが一回でまるわかりいただけるようなトリートメントも

紹介させていただきます。

 

随時HPにてアップしていきますので、

ぜひこちらの企画もお楽しみに♪

 


リバイタライズサロン SionKyoto

〒600-8009

京都府京都市下京区四条室町角WAONビル5F

TEL:075-256-0502

Mail:welcome@sion-karasuma.com」

アクセス

ページトップへ